株式会社 深沢工務所

HOME > お知らせ > ISO認証を更新しました

ISO認証を更新しました

2023-04-27

ISO認証情報の

ISO9001(品質マネジメントシステム)

ISO14001(環境マネジメントシステム)登録証について更新しました。

 

 

基本方針

■信頼ににこたえる技術で顧客のニーズに適応する土木・法面工事を提供し続けることで地域貢献します。

■日々の企業活動が地球環境と深くかかわっていることを認識し自然との調和した環境の創造を目指します。

■社員は、性別・国籍・年齢にとらわれず、全ての人に謙虚な心と感謝の気持ちを持って、楽しく活き活きとした夢のある未来を創造していきます。

 

行動指針

1.顧客要求事項及び適用される法令・規制要求事項へのPDCAプロセスの徹底により、製品品質を確保します。

2.環境負荷の低減と汚染の予防に努めます。更に負傷の予防及び健康状態の維持に努めます。

3.品質・環境目標達成する当社の能力に影響を与える、外部及び内部の課題を明確にし、監視、レビューを実施する。

4.品質・環境マネジメントシステムに密接に関連する利害関係者の要求事項に関する情報を監視し、レビューを実施する。

5.教育・啓発活動を推進し、内部知識、外部知識を従業員及び協力会社に理解と意識の向上に努めます。

6.毎月の全員参加による、パトロール・会議等でコミュニケーションを通して、目的・目標を定め、その経過・成果を確認し、継続改善を行います。

7.すべては、『安全第一』を実施する。災害、事故、疾病を減らすためのリスクアセスメントを徹底する。

[本社] 〒400-0501
山梨県南巨摩郡富士川町青柳町3492番地
受付時間: 平日 AM 8:00 ~ PM 5:00

TEL: 0556-42-7388㈹ FAX: 0556-42-7155

Copyright © 2018 Sakatec. All Rights Reserved.